九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

自信を持つということ

おはようございます。女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

独立起業するということは、よほどの自信家でもない限り相当不安なものです。

かくいう私もその一人です。

不安こそ少なくなったものの、自信なんてまだまだ持てない、というのが正直なところです。

 

自信を持つということについて、本を紹介して下さっているブログを見つけました。

ここで紹介されている本は私も読んだことがないので、一度読んでみようと思います。

http://visionmission.hatenablog.com/entry/jisin-hon3

 

起業するということはマインドを鍛えること、と言っても過言ではないと思っています。

これについても、もう少し掘り下げて考えてみたいと思っています。

女性起業家のみなさん、とにかく応援します。

頑張りましょう。

 

~経理帳簿記帳・給与事務全般・販売促進物版下作成・イベント発案・商品開発・おまけの気学鑑定まで女性起業家専門のオーバルアドバイス&アウトソーシングの株式会社アンブランです~

【ご相談はまずはメールでお気軽に。un-blanc@river.ocn.ne.jp】