九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

自分へのご褒美

おはようございます。女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

この言葉が一般的になってずいぶん経ちます。

女性起業家にとって(一般起業家にとっても)自分を叱るのも褒めてあげるのも自分しかない、と思うことも多いのではないでしょうか。

 

ぜひ自分にご褒美をあげてください。

そして、ご褒美は「自分が綺麗になるもの」にしてください。

欲望的で開放的なものばかりに偏らないでください。

高級なものを食べに行くなら、そこのラグジュアリーな空間を楽しんでください。

甘いものを食べるなら、有意義な友達との会話を楽しんでください。

服やバックを買うなら、本当に自分を輝かせてくれる一点を探す時間を楽しんでください。

どうか日々頑張っているご自分に綺麗になる「栄養」をたっぷりと。

そして明日からも頑張りましょう。

 

~経理帳簿記帳・給与事務全般・販売促進物版下作成・イベント発案・商品開発・おまけの気学鑑定まで女性起業家専門のオーバルアドバイス&アウトソーシングの株式会社アンブランです~

【ご相談はまずはメールでお気軽に。un-blanc@river.ocn.ne.jp】