九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

「気学カフェ&バル」開店への道【2】

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

女性起業家のみなさん、そしてプレ女性起業家のみなさん、毎日お疲れ様です。

 

カフェを開こう!と決めたら、まずどこでやるのか。

それが決まらなければマーケティング調査もできません。

もちろん「吉方位」というのがありますので、該当する最寄駅「船堀駅」を決定。

 

そうなると、居ても立ってもいられずまずは不動産探し。

本当は物件探しなんて、まだ早いんです。

分かってるのですが…

 

ネットで気になる物件を見つけてしまい、とある不動産会社と待ち合わせることに

4月下旬のある日。

待てど暮らせど、待ち合わせ場所に来ない担当者。

20分ほど待って、連絡入れてみたら…どう見ても忘れていた様子。

「これから行きます」と言われ、さらに待つこと15分。

たとえいい物件だったとしても、「これはないな。」と考えていたところ…

 

現れたのは黒塗りの外国高級車 。

まっ、まさか・・・と思ってみていると、その車から出てきたのは、今どき見ない大きな金の塊のついた指輪をした黒いスーツの若い男の人・・・

お世辞も好調とは言えない滑り出しとなりました。

 

本日は神奈川県の小売業の実務です。

 

~女性の起業相談・人生相談・販売促進アドバイス・経理アドバイス・イベント発案・商品開発アドバイス・販促物版下作成・おまけの気学鑑定まで。女性起業家専門のオーバルアドバイス&アウトソーシングの株式会社アンブランです~