九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

来年の気

おはようございます。女性起業家専門アドバイサーの山崎恵美子です。

ご存じのとおり、気学での一年の始まりは節分です。(正確には節分の次の日から)

来年というと、あと2か月半残っていることになりますが、すでに来年の気が表れ始めてい方もいらっしゃいます。そういう人は運が強いとされています。例えば

一白水星の人

・・・物事が発展したり活発になったり。音や電気関係の仕事が舞い込んで来たり。

二黒土星の人

・・・良縁が斉ったり、遠方から仕事が舞い込んだり、ダイエットが成功したり。

三碧木星の人

・・・注目を浴びたり、秘密が公になったり、リーダーになったり。

四緑木星の人

・・・上司の引立てを受けたり、忙しく動くようになったり、投資話が舞い込んだり。

五黄土星の人

・・・食事会が増えたり、小銭が入ったり、悦び事があったり。

六白金星の人

・・・転勤があったり、増改築したり、相続があったり。

七赤金星の人

・・・悪縁が切れて良縁に恵まれたり、何か発見をしたり、契約書を交わしたり。

八白土星の人

・・・妊娠したり、復縁があったり、秘密ができたり

九紫火星の人

・・・母や姑のとの関わりが頻繁になったり、不動産の話が持ち上がったり。

どうですか?心当たりはありますか?

こんな兆候があったら、あなたは運の強い人です。今年の残りを丁寧に過ごすとともに、来年がもうスタートしていると意識して過ごしましょう。

今日は飲食店のリサーチをします。

~女性の起業相談・人生相談・販売促進アドバイス・経理アドバイス・イベント発案・商品開発アドバイス・販促物版下作成・おまけの気学鑑定まで。女性起業家専門のオーバルアドバイス&アウトソーシングの株式会社アンブランです~