九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

本の紹介「こうして、思考は現実になる」著:パム・グラウト

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

最近本を読んでいません。

よくないことです。

コーヴィー氏も言っています。

「本を読まないのは目が見えないのと同じ」

 

思い立ち、以前電車の中吊りで見かけた本をネットで注文してみました。

f:id:un-blanc:20150208073651j:plain

写真が大きすぎました・・・

 

単に自己啓発本だと思っていたのですが・・・

量子力学の観点からみた、思考を実体化させる方法が書いてありました。

なかなか面白かったです。

私もすべてではないですが、実験してみました。

同じ経験をされた方がいたら、話し合いましょう(笑)

本日は仕事用のツールを物色しに外出です。本屋さんにも寄ろうかな。

ご相談はお気軽に。女性起業家専門アドバイザー山崎恵美子へメールする