九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

第10回 すくらむ21まつり

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

昨日は「すくらむ21まつり」の見学に行って参りました。

とても盛況で、皆さん十分手応えを感じていらっしゃるようでした。

 

f:id:un-blanc:20150216090352j:plain

第7回商人デビュー塾・第一期女性起業家ステージアップ講座でご一緒した「ぬいもの屋 個々」の岩村さん。そのお手伝いにいらした、同じく第7回商人デビュー塾の斉藤さん(右)。

和服のリメイクで大物から小物まで手掛けるとても器用な方です。

かわいらしい「つまみ細工」の体験コーナーを開催されていました。

時間が合わず断念。私も体験したかったなー。

 

f:id:un-blanc:20150216091209j:plain

第7回商人デビュー塾でご一緒だった「ジュネス」の吉田さん。

相変わらず元気でかわいらしい方です。作品にもそのお人柄がよく現れています。

チョークアート体験コーナーは前回に引き続き超満員御礼の大人気で、独立開業準備は十分とお見受けいたしました♪

開業が楽しみです。

お知らせくださってありがとう~♪

 

f:id:un-blanc:20150216091550j:plain

第一期女性起業家ステージアップ講座でご一緒した「アナウエル」のこもはらさん。

サンキャッチャーの販売とカラーカウンセリングをされていました。

会場が4階だったので静かかな?と思いきや、狭い部屋に人だかり。

私も2人待ちで、ワンコインカウンセリングを受けることができました。

柔らかな物腰と、分かりやすい説明がいっぺんで心を開かせてくださいます。

さすがです。

 

他にもお見かけしたお顔が何人かいらっしゃいましたが、時間がなくてゆっくりできず、それだけが心残りでした。

皆さんのご活躍を拝見して、私もまた「頑張ろう」と新たに気合が入ったひと時でした。

本日は自社の業務です。

ご相談はお気軽に。女性起業家専門アドバイザー山崎恵美子へメールする