九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

気学カフェ「わくわく気学」開催のお知らせ

 おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

「気学って何?」ってちょっと興味を持った方のために、少人数で気軽にお話ができる機会を設けようと思いました。

(かねてから計画している「気学カフェ&バル」とは違いますが・・・)

お茶を飲みながら、リラックスした雰囲気でおしゃべりできたらいいなと思います。

f:id:un-blanc:20150519060229j:plain

 

日時・・・平成27年6月20日(土) 午前10時~午後5時

      (入退室は自由ですが、席数が3席ですのでお越しの時間をお知らせくださるとありがたいです。)

場所・・・JR南武線「稲田堤」徒歩6分

      (プライベートサロンのため参加される方に後日お知らせいたします)

費用・・・お一人様 2,000円 (お茶・お茶菓子をご用意しています)

 

テーマは特に決めていません。

気学のこと、仕事のこと、お金のこと、人間関係のこと、なんでも気軽にお話ししましょう。

お一人の参加もOKです。

 

※お問い合わせ・お申込みはこちらのフォームからお願いします。

f:id:un-blanc:20150519054203j:plain