九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

独立開業へ向けて~気学的準備も

 おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

貴女は今、独立を考えていますか?

独立開業したくて、居ても立ってもいられない心境でしょうか?

 

独立開業するには当然色々な準備が必要です。

さらにできれば良い運気にのって開業したいところです。

 

バイオリズムという言葉がありますが、人の運気にもバイオリズムというものがあります。

九星気学で言うところの運勢のバイオリズムはその星のめぐりによって、ざっくりですが、五年の盛運気と四年の衰運気で流れています。

 

準備万端整え、ふさわしい時期にスタートするのが望ましいですが、運勢に乗っていないのに、どうしても独立開業しなければならないケースもままあるかと思います。

 

そんな時はやはり、会社、事務所、店舗などを吉方位に出すなどの努力というか工夫をすることも必要になってきます。

 

もちろん、盛運期に吉方位で開業するのがベストだということは、言うまでもありません。

 

少なくない資金を時間と労力を投入して独立開業するわけですから、「撤退」などという最悪の事態は何としてでも避けたいと誰もが考えます。

当然です。

そのためには自分の運というものを鍛えておくという準備も必要だと思うのです。

 

株式会社アンブランでは「コツコツ運気の鍛え方」の実践講座などをただいま鋭意企画中です。

ご相談はお気軽に。女性起業家専門アドバイザー山崎恵美子へメールする