九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

六白金星に相談できない

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

たまにはブログのアクセス解析もしなくちゃ!

と見てみたら。

上記タイトルのようなワードで検索がされていました。

f:id:un-blanc:20150705063255j:plain

 

この検索ワードで、よくぞここまでたどり着かれました!

と感動するも束の間、このような内容の記事を書いた覚えはありません・・・

 

きっとがっかりして、ここを退出されたかと想像しますと胸が痛みます・・・

 

なので!!

今ここで、勝手に遅ればせながらアドバイスをしたいと思います(笑)

 

六白金星に相談するときは

・・・

・・・

 

ズバリ

「助けて下さい!!」

っていう。(笑)

 

絶対助けてくれます。

 

本当です。

 

ただし、もっのすごい上から目線で。

そう。

「助けてやるよ!」って具合です(笑)

 

後は貴女がこの「上から目線で助けてもらうことに耐えられるかどうか」

だけがポイントとなります。

 

どうでしょう?

参考になりましたでしょうか?

 

・・・

 

こんなざっくりな回答で、解決するわけがないとは思いますが、

参考にしていただけたら幸いです。

 

 

名付けて

参考になったら儲けもの「勝手に九星気学ピンポイントアドバイス」

 

これから不定期に公開していこうと思います(笑)

つきましてはあまり深刻でないお悩み相談、お待ちしております。

今回みたいに「検索ワード」で勝手にアドバイスしてしまうこともあります。

 

もちろん相談料は頂きません。

ただし、ブログネタになることが前提ですので、ご了承ください。

ご相談はこちらからでも、コメント欄からでもOKです!

 

誰かの問題解決に繋がることを願って。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです