九星気学風水 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

七赤金星 2015年後半の運気予報

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

八月八日を過ぎれば、気は秋へ向かいます。

2015年の後半も、気をうまく活用して実りある一年を。

今日は七赤金星です。

 

7月・・・気分も運気も前向き、だけどちょっと健康が心配なとき。人間関係もしっくりきてない気が。いつも以上に言葉に注意です。

8月・・・今年一番の運気となりました。人の往来あり、縁あり。自分が前へ前へというよりは、サポートに回って信頼を得ます。

9月・・・落ち着かなければならない状況でも、なぜか落着けない状況になりそうです。発言も行動も見られてますから慎重に。

10月・・・色々指示されることもあり忙しいです。イライラしないで信頼信用を失わないよう、責任をもって取り組みましょう。

11月・・・本来の楽しいひと月となりそうです。忘年会のシーズン前ですが、会食とおしゃべりを楽しんで。その中から何か新しいことを発見するかも。

12月・・・変化変化で過ごした一年。またか。と思うようなことが。仕事の事ならほったらかしにせず、上司に相談を。

2016.1月・・・最後の踏ん張り時。晴れがましく派手なこともあれば、トラブルやケンカに巻き込まれそうになることも。別れは出会いの初めなり。美しく。

 

今日も良い日でありますように。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです