九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

もうすぐクリスマス

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美です。

 

もうすぐクリスマスですね。

f:id:un-blanc:20150929094723j:plain

・・・

何か勘違いしてるのではないか?って?

もうすぐハロウィンの間違いでは?ですって?

 

いえいえ。

 

友人が、今年初めてハロウィンの仮装に参加するそうです。

しかも六本木!

友人の友人にに誘われて、しぶしぶ・・・と言ってましたが

100均でグッズを買ったりして、なかなかまんざらでもなさそうです。

あとは、蜘蛛の巣つけまつ毛を買ったら、準備完了なのだとか。

 

いつからでしょう。

ハロウィンもすっかり日本に定着しました。

街はジャックオーランタンのモチーフであふれかえっています。

 

さて、貴女の事業にも販促をかけましょう。

 

そうです。

今からハロウィンの企画・準備では遅すぎと言うことになってしまいます。

 

今からは、クリスマスの販促を考えましょう。

メニュー・イベント・インテリア・サービス・告知

企画から準備・実施まで、やることは沢山ありますね。

 

オマケに年末は、個人事業主の方は、経理的にも締めの時期です。

準備は速やかに、怠りなく。

まずは年末スケジュールの設定を。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです