九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

10月は四緑的現象

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美です。

 

最近、有名人の方の「癌」に関するニュースが続いております。

いやでも意識が「癌」とか「死」というものに向いてしまいます。


そうなると不思議なもので、
家に嫌いな虫が出たり、
顏に吹き出物が出たりと。
五黄的現象が、身の回りに起こってきます。

 

気のせいかと思ったものの、盤をみれば

今月私は五黄被同会で、影響を受けていたわけです。

オマケに当然ながら、五黄が東に廻座しているということで、
「五黄的事象が露見している」ということになります。

なるほど、やはり理にかなっているのでした。


余談ですが、今朝は【玄関のドアポストから Gの入った袋を投げ入れられる】
という夢まで見てしまいました。

とてもリアルで、我ながら引いてしまった・・・

 

まあこれも10月になれば、収まるでしょう。  

 

五黄には再生と言う意味もあり、

作用は交互にやってくると言われていますから、

9か月後の七赤中宮月には、再生・復活のニュースを聞きたいものだと思います。



来月(10月8日から)は四緑が東へ廻座します。

四緑の象意は「整う」ですから
「縁談」「結婚」なんて注目されますね、きっと。

そんな気配がもうすでに出てますものね。

今年は三碧中宮の年ですから、なんでも早め早めに進んでいるようです。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです