九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

九星気学風水と西洋占星術

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

私は気学を勉強し、活用する者ですが、西洋占星術を否定する者ではありません。

特に真理を読み解く数少ない占星術者には。

 

ジョナサン・ケイナー「今日の予言」~今日の宇宙(そら)から~

http://fortune.yahoo.co.jp/cainer/12astro/index.html

 

11月19日

困難を乗り越(こ)えて

 

私はずっと、世界はより安全で健全になりつつあると信じてきました。

パリでの悲劇にもかかわらず、今も私はそう思っています。

多くの人々は平和に暮らすことだけを望んでいます。

それを実現するためにも、私たちは良いことだけを望むように努めるべきです。

悪いことだけを望んでいる人たちのためにさえ!

 

私たちが恐れているほど多くの過激主義者がいるわけではありません。

自分たちの存在をどうにか知らしめようとしている一握りの者たちがいるだけです。

私たちは彼らの怒りから身を守ると同時に、自分自身の怒りを乗り越え、

人間の優しさを信じ続けるべきです。

 

私たちがつい先日目にしたのは過去の痛ましい瞬間であり、

未来の縮図ではありません。

 

この問題は、一朝一夕に解決するものではないと多くの気学者もよんでいると思います。

でも。

悲観してはいけません。

また。

楽観視してもいけません。

彼の言うように「身を守りつつも人間の優しさを信じ続ける」ということ。

いつか、良い結果のすべての事象は「善因に寄る」ものと信じて。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです