九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2015年もあと8日

こんばんは。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

今年も残すところあとわずか・・・8日となりました。

 

カウントダウンは始まっています。

 

早い早い!

年賀状を書いて、仕事納めをして、大掃除をして、お正月の用意をして。

2015年の締めくくりのさ中。

 

「来年早々に起業したい!」

と仰る方からの気学的アドバイスのご依頼が舞い込みました。

 

いいですねー。もう心は来年に向かって走っているという。

すでに2016年は始まっているという。

 

気の早い人、好きです。

 

10月頃になると、そろそろ来年の気が立ち始めます。

わたしも11月くらいになると、来年の事を考えてしまうので

ついつい2016年の事を「今年」と言ってしまって、周囲に混乱を与えます。

 

新年になって「今年の目標」を立てるのは遅いですね。

フライングする勢いで、来年に向かってスタートを切りましょう。

 

良い一年になりますように。

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです