九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016年二黒土星の運勢

明けましておめでとうございます。

 

株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

旧年中は沢山のご縁を頂きまして、誠にありがとうございました。

本年も明るく元気よく、楽しく皆様と前進してきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今日から、各星の2016年の概況を私なりに予報していきたいと思います。

ご参考下さったら幸いです。

 

******************************************************************************************

【二黒土星】

 

この星の人は近年、何かと慌ただしく忙しい日々でした。

本来のんびりした性格で、またのんびりとした行動が吉な星ですが、ここ近年はそうは言っていられないほど、やることが沢山あったと思います。

 

さて2016年。

環境や人間関係も整い営業、仕事関係も充実していたその運をしっかり根付かせ、定着させる年となりました。

 

自分から、がむしゃらに何か行動をおこすというよりは、よく周りを見て、関係を定着させ、深めていくのがよろしいでしょう。

 

時には周りを支え育てサポートし、指導する。といった姿勢で臨むのがベストです。

 

幸い、こういったことを得意とする二黒土星ですので心配はありません。

 

基本運気は強く、ただでさえ目立つ位置に置かれる今年となります。

 

なので、本来の二黒らしくどっしり構えていろいろ蓄える一年としたいですね。

本当の実りはその次にやってきます。

 

ご発展をお祈りいたします。

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです