九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016年三碧木星の運勢

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

お正月も3日目。

飲み過ぎ食べ過ぎは大丈夫ですか?

そろそろ体調をもとに戻す努力を始めましょうか。

と自分に問うています(笑)

 

今日は三碧木星の方の概況についてです。

 

******************************************************************************************

【三碧木星】

 

昨年2015年は中宮にいて、非常に不自由を感じた一年だったのではないでしょうか。

思うように動けないもどかしさでいっぱいだった方が多かったのではないかと思います。

 

もともとじっとしていられない性格で、考える前に行動する、考えながら走るという性格です。

やりたいことが沢山あるのに、さまざまな理由で物理的、時間的な制約がかかり、実行できなかったと感じたことでしょう。

 

2016年はやっと自由が効くようになります。

脱兎のごとくと言いましょうか、野に放たれた野生の生き物のように

まさに開放的になってやりたいことをやりたいように進めていくことができる年となります。

 

アイディアが豊富で次々と発想が湧きます。しかし、飽きっぽくて忘れっぽい。

一つのことをきっちり続ける、最後までやりきるこの力をここで身に着けることが

重要となります。

 

年初にスタートしたことは常に念頭に置いて忘れないようにしましょう。

 

そして今年は目標に向かって走るとき、その目標に応援者がでます。

目上の人、上司だったり、大物、実力者だったりするわけです。

嬉しいですね~。

 

ですから目上の人と特に親族親、姑など、嫌ったり、喧嘩したりは絶対だめですよ。

しっかり信じて応援してもらうことです。

そのためには礼儀が大事だと心において下さいね。

そうすることが年末へ向かっての実りとなり、収穫につながっていきます。

 

ご発展をお祈りいたします。

 

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです