九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016年五黄土星の運勢

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

市場は年末高値で終わり、年明けは大幅な安値で開始となりましたが、

この後も乱高下を連想させますね。

慎重に対応したいものです。

 

今日は五黄土星の方の概況についてです。

 

******************************************************************************************

【五黄土星】

 

 2015年は衰運ながらも楽しい一年だったのではないでしょうか。

いつになくニコニコした機会が多かった一年ではなかったかと思います。

結婚された五黄の人も多いのでは。

仕事の方はちょい休憩気味。

両方楽しむには体力不足を感じた方もいらっしゃったかもしれません。

まれに手術をした方も。

 

さて2016年は変革、転換の年となります。

「気が早い人は運が強い」といいますが、結婚して家族が変わり、引っ越ししたりしたというような方は幸先良いと言えます。

この後さらに大転換が来る可能性があります。人によっては相当大きな変化になる場合もありそうです。

 

自分の心境の変化もあるでしょう。

変化がこなさそうだな?と思っている方は、自分からどんどん変化を起こしてしまうのも吉。

外からの予測不可能の変化ですら、戸惑うもののすべて吉と考えましょう。

もちろん、かねてより独立起業を考えている方は今年はGOです。

線路の年となるので、発展していく可能性が大きいです。

日を選びましょう。

楽しみですね。

 

ご活躍をお祈りいたします。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです