九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016【わくわく気学入門講座】のおしらせ

こんにちは。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

先日フェイスブックに「気学を活用して業績が伸びたクライアントさん」の記事を書いたのですが・・・

 やはり「気学は使わなきゃもったいない!」ということで

ご興味がおありになる方には、ぜひ知っていただきたいと思い、

2016【わくわく気学入門講座】開講します

いよいよ今年2月から、気学の初心者講座の開設をすることになりました!

 

●お一人でも多くの人に、気学の面白さ、不思議さ、便利さを知って頂きたい。

 ●そしてその智恵で、幸せへの最短距離を走り抜けて頂きたい。

 ●そして幸せを掴んだ方が、さらに他の人に幸せをふりまいてくださったら!

 

そんな思いでワクワクしながら準備を進めてきました。

 

【気学とは】

正式名称を「九星気学風水」といい、とても古くから活用されている学問です。

あらゆるものに存在するエネルギーを意味する「気」について勉強します。

 

そしてただ学ぶだけでなく

「知って」「楽しんで」「活用する」

ことで、自らの人生をより良く幸せに近づけていっていただきたい。

 

気学を教えて下さるところはほかにもたくさんあると思いますが

私らしい、何か 特徴のある面白いものを含んだ講座にしたいと考え

プログラムを作成しました。

(初歩の初歩から誰にもわかるようなプログラムとなっています)

詳しくはこちらから。 

 

ご興味がおありになる方は、ぜひお問い合わせ下さいね。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです