九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016年七赤金星の運勢

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

今日は七草ですね。

松も取れ、お仕事も本格的に始動です。

体調を整えて頑張りましょう!

 

今日は七赤金星の方の概況についてです。

 

******************************************************************************************

【七赤金星】

 

2015年、辛いか辛くないかで言ったら、相当辛い年だったと思います。

今までやってきたこと、一緒だった人と断腸の思いで別れを経験した人。

一方でなにか人前に立ったり、名誉的な晴れがましい華やかなこともあった人。

ケンカ別れしてしまった人。など

乱高下した2015年でしたが、2016年は北に陥入します。静かに落ち着いていきます。

 

陥入ですから体調は崩しやすく、経済的にも落ちてきます。人間関係もぎくしゃくすることが多いと感じるでしょう。

 

こういう時はどういうときかというと、「人生のメンテナンス時期」と言われます。

落ち着いて、派手な行動はせず、自分の体や周りの人に感謝をし、メンテナンスを施す。

温泉なんかいいですね。

お酒を嗜んだり美味しい物を食べるのもいいでしょう。

ゆったり過ごすのがおすすめです。

 

でもそうかといって、のんびり漫然とだけしていればいいわけではありません。

メンテナンスするということは、準備の時ということです。

もうすぐ新しい人生へのスタートです。

まだ芽の出ない種の状態ですが、次が始まっています。

新たな自分の可能性、隠れた能力の発見。

そういう時期でもあります。

これからの人生のために準備を開始しましょう。

何かスクールに通って勉強を始めるのもおすすめてす。

 

どうぞご自愛のうえ、楽しい一年をお過ごしください。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです