読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川崎・横浜・東京 女性起業家専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

良い結果が出たケース その2

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

年に1.2回ほど鑑定を受けている方がいらっしゃいます。

大病を克服されつつ、お仕事も熱心にされている方です。

 

先日、メールが届きました。

 

とある資格が無くては、現在の契約が更新できないということで

受験勉強をされていましたが、諸事情から

「勉強する時間がないため受からないだろう」と仰っていました。

 

ところが、結果は見事合格。

「日盤吉方続けてました」といわれ、これまた感慨深く・・・

 

吉方取りはあくまで背中を押すもので

もしくは運の底上げをするもので、

大元の行動(受験勉強)がなければ、成さないものです。

 

「因」があって「果」がある。

つくづく真理を見せていただきました。

 

大きな契約が無くなるものだと思い

そのため小さな仕事を増やしていたそうで。

結果、大きな仕事は無くならなかったので

実質的な仕事は増えたそうです。

 

「体調管理しつつ、頑張ります。」

と仰っていました。

 

心からご活躍をお祈り申し上げます。

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです