九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

4月の運気予報 一白・二黒・三碧

こんにちは。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

気学では4月は4日「清明」から始まります。

春の季節は今月で終わり。

中旬からは春土用で夏に向かって、季節が切り替わります。

 

先年は半年ごとに各星の運気予報をしてみました。

 

結構疲れました(笑)

繁忙時期と記事を書かなければならない時期が重なったもので。

 

今月からは(時間があれば)各月ごとにポイント予報で行こうと思います。

 

【一白水星】

忙しい月となりそうです。声あって実利なし。でも丁寧に対応を。口の災いにくれぐれも注意。大始です。産みの苦しみは覚悟して。

 

【二黒土星】

楽しい月となりそうです。会食で人間関係を広げましょう。遠出の旅行も吉。金銭面でも余裕があると感じるなら乗ってますよ。

 

【三碧木星】

色々変化がありそうな月となりそうです。混沌と惑うこともあります。焦らないのが吉。勘違いや思い込みによるミスには注意が必要です。親族の問題も。

 

「そういう運気」が来ているという予報です。

逆を行く方もまた、あるでしょう。

参考にして、整えて頂けたら幸いです。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです