九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

気学的商品開発

 おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

先日、とある案件のお礼にと頂いた

手作りのブレッドがとても美味しかったので

勝手に商品開発?をしてみたいと思います。

 

f:id:un-blanc:20160413084245j:plain

 

いろいろな種類を頂きました。

どれもとても美味しかったのですが、とくに驚いたのがブレッドです。

 

 

このパンは手ごねで胚芽入りだからなのでしょうか

とてもずっしりしていて、食べごたえかありました。

 

雑穀も入っているのかなぁ?

意外と和のお惣菜に合うのを発見。

 

と、なると・・・

むくむくと勝手に商品開発したくなるのが

気学活用者の性・・・とでも申しましょうか。

 

今年、雑穀米や胚芽入りパンは今年に合っています。

ピザ風なんてさらに良いですね。

そして東・巽には九紫と一白ですからシーフードはお勧めです。

 

ということで出来上がったのがコレ。

f:id:un-blanc:20160413084400j:plain

 

あーセンス無しです(笑)

 

実はしらすとサクラエビのピザです。

(チーズの下に隠れてしまいました)

シーフードですが粒々感で、二黒を演出。

青のりのトッピングでさらに九紫感を出せばよかったかな・・・

味は「塩味」で一白。

 

どうでしょうか?

売れると思いますけど・・・(笑)

 

飲食店さんでは、こんな風にたたき台を提案し

現場で完成品まで膨らませていきます。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです