九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

わくわく気学入門講座 第2回を終えて

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

先日第2回目の「わくわく気学入門講座」を開催しました。

 

前回は日盤吉方についてお話しさせていただいたのですが、

 

早速実践されている若い女性の方が

 

「大きな出来事は無いのですが、日盤吉方をした日は(仕事上)メンドクサイ事とかトラブルが無くなります。」

 

と仰っていました。

 

なんという模範解答!(笑) 嬉しくなります。

 

彼女は自分を取り巻く(環境の)エネルギーに

自らをすっと合わせることができるのでしょう。

 

「とても面白くて3時間があっという間です」

 

とも仰って下さいました。

 

実際「じゃ、少し休憩取りましょう」と言っても動かない彼女(笑)

 

「トイレは大丈夫?」と聞くと

「あ、じゃトイレだけちょっと行ってきます」と(笑)

 

最初から、優等生に巡り合えて

私もとても幸せです。

 

第3回はもっと良い講座になるように、私も準備を進めて行こうと思います。

 

若い彼女にふさわしく、将来のパートナー選び(?)に使える気学の

エッセンスも織り交ぜて、カリキュラムも考えましょう。

 

と言ったら、喜んでいました(笑)

 

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです