九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016年5月の運気予報 七赤金星・八白土星・九紫火星

こんにちは。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

5月は遁甲盤を見るとある意味、個人の在り方は今年らしい月と言えそうです。

自分や周りの環境をよく観察して過ごすと、発見があるかもしれません。

 

5月の各星の運気のポイントを記録しておきます。

ご活用いただけたら幸いです。

 

 

七赤金星・・・今年のうちでは強めな環境にあるにも関わらず、悩みと苦労を実感する

       月です。問題を悲観するより、チャンスと捉えて前向きに。

 

八白土星・・・落着きと堅実さが必要です。周りをよく見て、必要ならサポートを。

       今までの経緯や結果を振り返って、成果を定着させましょう。

        

九紫火星・・・行動力がモノを言う月です。思わぬアクシデントがあっても解決できる

       実力がついて、出世もあるかも。ただ言葉遣いには注意しましょう。 

 

 

以上5月の個人の在り様を記しました。逆もまた然りです。

上手に運気をとらえてお過ごしください。

  

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです