九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016年6月の運気予報 四緑・五黄・六白

こんにちは。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

6月は気学上では夏の真っ盛りの時期となります。

陽極まって陰を生ず。のとおり、11日には遁甲が切り替わり、隠遁となります。

恵方詣りをしましょう。

 

6月の各星の運気のポイントを記録しておきます。

ご活用いただけたら幸いです。

 

 

四緑木星・・・停滞します。なかなか思うようにはことが運ばず、イライラします。

       余計な動きが余計なトラブルを生みます。時期の回復を待つべし。

 

五黄土星・・・怒らず、騒がず、落ち着いて。ケンカはすべてを破壊します。笑顔で。

       余計な発言はしない。秘密にしていたことがばれるかも。注意。

        

六白金星・・・人間関係がポイントのひと月となりそうです。 運はよいのでしっかり

       周囲とコミュニケーションをとりましょう。夏風邪に注意です。

  

今月なかなか運気強めの三星です。

逆もまた真なり。

足元を固めることも大事なことと心得ましょう。

 

次回は七赤金星・八白土星・九紫火星についてです。 

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです