読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川崎・横浜・東京 女性起業家専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

マックについては、まさに「裏」をかかれました。

気学・風水・社会運勢学 女性起業家のための経営ヒント

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

昨年末に、2016年の運気予報なるものを

ざざっとセミナーでお話したことがありまして。

 

2015年は二黒が巽に廻座した年、

マクドナルド社が復帰を賭けて

「ママズアイプロジェクト」を企画実行したことから

鑑定士は戻ってきてるだろう

という話になって。

 

じゃ来年は「一白利用でちょい飲みマックだね」なんて

意気揚々にセミナーで語っていた私でした・・・

 

それが・・・

 

まさかの・・・

 

「裏メニュー」(笑)

 

一白には「裏」の象意あります・・・

だけどあまりに地味すぎる。

 

ちょい飲みは「ケンタ」はじめ

色々なファストフードで始まりましたね。

 

読みは外れてなかった・・・ハズ。

 

面白すぎるわ、ここの鑑定士さん(笑)

 

これ、当たるんだろうか・・・?

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです