九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

「気学カフェ&バル」開店への道 【19】

 おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

  

備忘録として、成り立ちを綴っておきます。

 

 【西の四緑同会吉方・②】つづき

 

探していた駅で徒歩2分。

地下があるという好条件。(気学的に)

内見してきました・・・

 

わくわくしながら行ったのに。

 

・まず、不動産屋さんが遅刻。

・そして身なりが・・・〇〇〇風。(久しぶり、こんな業者)

 

で肝心の物件といえば・・・

 

もういかにもコワそうな立地のコワそうな物件(笑)

「無しだわー」と心の中でつぶやいて終了。

 

じゃ、やっぱり北で探そうかなー?

と思っていたら・・・

【北の七赤大三合吉方・①】復活 

していたではありませんか!

新たに募集がかかっています!

 

場所は分かっていたので、偵察に行くと・・・

 

なにやら工事が始まっている・・・

既に借りてがついてしまっていました。

やはりご縁がなかったのねーとこれまた終了。

 

【北の七赤大三合吉方・②】

居酒屋の居抜きが出たということで、早速行ってみるも・・・

居抜きではなくて「残置物」の山(笑)

これならスケルトンの方がまだマシ。

で、終了。

 

やはり陥入での開始は難しいのか・・・

 

焦る。

 

どうしてこうも見つからないのか。

 

師匠のバイブル「停滞。待つことが成長」とあるも

じっとしていられず、それからもやみくもに探し回る。

 

 

そしてとうとう、私の身体に異変が・・・

 

つづく。

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです