九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016年8月の運気予報 四緑・五黄・六白

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。
 

今年は天気もなかなか落ち着きませんね。

後半戦はどのように過ごしたらよいでしょうか?

 

8月の各星の運気のポイントを記録しておきます。

ご活用いただけたら幸いです。

 

 

四緑木星・・・穏やかに過ごすことができる時です。悩み事、特に人間関係は整って

       いきます。ただし夏風邪に注意。

 

五黄土星・・・落ち着く時です。周りを見渡しながら着実に足元固めをしましょう。

       動くより蓄積をするとき。夏休みは母親孝行にうってつけですよ。

        

六白金星・・・やる気が出て、忙しくなりそうです。でも気を付けることも多く

       驚くような事案もでてきます。口だけの人には注意。

  

 

ご自分の環境がどのようにめぐっていくのかを再確認し、

2016年の後半をどう過ごしましょうか。

来たる2017年をも見据えて考えるのも良いことですね。

 

次回は七赤金星・八白土星・九紫火星についてです。 

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです