読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川崎・横浜・東京 女性起業家専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

「気学カフェ&バル」開店への道【21】

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

  

備忘録として、成り立ちを綴っておきます。

 

 【出会い】

 

「待つこと」

この重要さにまだあまり気づかないうちに

「取り合えず待つ」羽目になったそのとき。

 

西の物件で「ふと気になる」ものを発見。

 

なぜ惹かれたかというと・・・

何もかもが「4並び」だったからです(笑)

 

14坪・14万・104号室(笑)

呼ばれてるのかな~と。

 

なぜ【4】が気になるかというと。

④と⑨は私の最大吉方の数字だからなのです。

 

でも実は【北(本命方位)の大三合】か【西の同会吉方】かで悩んでいた頃でした。

北の目星をつけていた物件が、なぜか次々消えていくという現象。

自分には不動産運は無いのか…と凹んでいました。

 

 

まあ。ダメもとで。

 

そんな軽い気持ちで尋ねた物件でした。

 

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです