川崎・横浜・東京 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

「気学カフェ&バル」開店への道【25】

おはようございます。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

  

 『その事件』について詳しく今は書くことはできません。

いずれ時がくれば、とも思いますけれど・・・

 

結局『その事件』があって、カジュアルフレンチの営業は終了しました。

わずか半年のことでした。

 

終了に当たり、色々な人にご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。

 

自分の甘さ、人の心の難しさ。

そこに絡む色々な欲。

 

本当に良い勉強をさせていただきました。

やはり、何をするのもそこに『人』が居る限り

大切なのは『コミュニケーション力』ですね。

 

まさに一白中宮の年らしい学びだったと思います。

 

そしてこれは私にどうしても必要な出来事だったのだと思います。

 

なので本日。

 「気学カフェ&ワインBAL」開店します!

 

お店の名前や外観、内装は一切変わっていませんが(笑)

リニューアルオープンしてこっそりスタートいたします。

 

これからは本当にやりたい事を出来ることからコツコツと

一白の万初らしく一つづつ、丁寧にやっていきます。

 

ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです