川崎・横浜・東京 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

リ・スタートの日の啓示

 こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

 

半年間、多摩市の馬引沢というところで

カジュアルフレンチのお店を経営していましたが

色々あって一旦営業を終了しました。

 

『人の難しさ』という学びを経て

自分が本当にやりたかったことを再確認し

そして先日やっとリ・スタートすることができました。

 

 その初日。

お客さまから不思議な啓示を頂きました。

 

その方は常連さんで 

「バイトさんのブログ、読んだよ~」

と、ただこれだけの一言なのですが。

 

それが何故かその後の私の行動を呼び起こす事となり・・・。

 

そして私は「ああ、やっぱりこれで良かったのだ」と

あの時の自分の決断は間違ってはいなかったのだと

やっと安堵したのでした。

 

そして「この道でいいのよ」と誰かに背中を押してもらえた感じがしたのです。

 

 

そして二日目。

またまた別のお客さまから不思議な啓示を頂きました。

 

その方ははじめましてのお客様で、 

お話が盛り上がり、開店から閉店の簡単ないきさつや

ちょっとした身の上話をしたところ・・・

 

「それってほぼ望んでいるものを手に入れたってことですよね」

とおっしゃるのです。

 

実はその日の、とある星占いのフレーズに同じ文面があったのです。

今週、あなたも私たちと同じような気づきを得るでしょう。

すなわち、「自分の望みはおおかたかなっている」ということです。

 

さすがに驚きました。

 

偶然は二度起きない。

 

二度起きることは必然である。

 

と、いうことは。

 

「これからは今後の展開について考えなさい。」

と誰かに言われていることに気づきました。

 

「コツコツ地道に自分のできることを丁寧に一つづつゆっくりと進めていく」

とリスタートの時にそう考えていました。

 

そうなのですが。

 

そんな曖昧なものではなく。

 

「もっと具体的でしっかりとした、展望と計画を持ちなさい。」

と言われているような感じでした。

 

さて。

今後の展開とは     。 

 

 

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)