九星気学風水 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

Google ビジネスに登録!~サイトも作れます~

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

 

会社にしろお店にしろ、半年も続けていると

グーグルさんの地図に載ります。

 

自分の会社や店名で検索すると

「ビジネスオーナーですか?」と聞かれたりする(実際はその項目がある)ので

 

本人の認証作業を終了すると

不足している情報を載せたりできます。

営業時間とか業務内容とか。

 

オマケに。

「簡易ホームページ」みたいなものが

無料で手軽に作れるようになっています。

これ、すっごく助かります!

 

ホームページ作らなくちゃ・・・

でも技術も知識も時間もお金もない!

だけどこのご時世、HPがないのは恥ずかしい・・・

 

なーんて人(私)にピッタリです(笑)

だから試しに作ってみました!

 f:id:un-blanc:20150921070517j:plain

オーナー情報の確認

 後日はがきが届いて(私はまだ)確認コードを取得すると

詳細情報が編集できるようになるのかな??

 

はずです。

 

次回詳しく記事を書きますね。

 

とり急ぎご報告と宣伝まで。

 

 

 

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです。