九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2017年小暑。7月三碧中宮の月

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

 

七夕ですね。

気学では今日から7月がスタートです。

 

九州地方の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

今年は一白中宮、水難の年柄ですから

今後も十分注意して過ごしましょう。

 

今月の月柄ですが

びっくりすること多々あるでしょうね。

漏電家事火災爆発なんかにも注意ですかね。

 

あと、露見。

隠れていたものが暴露されるとか。

あいかわらず不倫関係の話題は引きも切らず・・・

飽きましたよね^^;

 

「水と電気」の月柄 です。

夏の水難事故には十分お気を付け下さい。

 

一白の方・・・運気強いけど思うようにいかず。慎重に

三碧の方・・・体調管理は十分に。無理してもがかず静観を

七赤の方・・・イライラせず落ち着きましょう。ケンカはだめです。

八白の方・・・体調管理はしっかり。交通事故にご注意ください。

 

気になるところだけピックアップアドバイスでした。

ご参考まで。

f:id:un-blanc:20160707064811j:plain

 

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです