川崎・横浜・東京 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

嬉しいお客様

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

 

先週はとても嬉しいお客様がいらしてくださいました。

 

前々年度「わくわく気学・基礎講座」を開催した時の生徒さんです。

 

今年の初めにも、【2017年運気予報と開運法】セミナーを開催しましたが

そこにも足を運んでくださった、とても勉強熱心な生徒さんです。

 

懐かしさでしばらく近況など語り合い・・・

 

なんと!

今年彼女は仮吉方をするらしいのです!

しかも重輪吉方! おまけに最大吉方(多分)

 

話を聞けば、「歯医者さんへ行く」時の日盤吉方やら

色々活用&実践している様子。

 

初の仮吉方ですが、きっとうまくいくことでしょう。

報告を楽しみに待ちたいと思います。

f:id:un-blanc:20150409080751j:plain

で、折角仮吉方するのなら「顕現期」のお勉強をした方がいいですね?

と言うお話になりました。

 

ようやく気学cafeっぽくなって参りました。(笑)

 

あ、ワインBALらしくお酒とお料理も楽しんでいただけましたよ♪

 

f:id:un-blanc:20170706104144j:plain

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)