川崎・横浜・東京 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

Le Muguet (ル・ミュゲ)の心強い味方

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

その 「ワインBAL」ですが。

 

なんと・・・

なんと!!

 

力強いサポーターさんが現れました!!

 

当店「ル・ミュゲ」のブログを立ち上げて

ブログを書いて下さってますハート

しかも…

ボランティアで!!

 

もう、ありがたいやら申し訳ないやら…

 

しかもまた、文章がすばらしくて・・・!!

 

小説のよう読んで頂けると思います(笑)音譜音譜

 

ぜひ一度ご訪問下さいませ♪

ameblo.jp

 

こういう広報活動は、本来ならば経営者がやらねばならないことです。

このような方が現れて下さって、私は本当に幸せものです。

甘んじることなく、日々努力していこうと

心新たに思いました。

 

気負うことなく、マイペースで。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)