九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

寺坂農園さんのメロン事件

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

私もこのニュースは気になっていました。

 

 

詳細は読んで頂くとして。

 

成功している同業者を、羨むのは当然の感情でしょう。

 

それを妬みという負の感情に持っていくのか

目標という位置において、自分を鼓舞していくのか

 

普通の人間なら、当たり前にわかるこの問題。

 

犯人にはわからなかったのですね。

そして

結果は火を見るより明らかなのに

予想もつかなかった精神状態だったのですね。

 

この科学捜査のご時世

完全犯罪は、まずありえないということ。

 

記事では、寺坂農園さんを

「応援したい!」

という消費者は今後も増え続けるだろうということです。

私もそう思います。

 

さて。

周りの人々からの応援を受けて

「応援される側」が放つエネルギーがいかばかりか。

 

「勇気百倍」なんて言葉もありますが、

凄まじいばかりの気力になることでしょう。


 「邪魔したい!」なんていう負の感情は

木端微塵に蹴散らかしてくれるでしょう。

 

「応援されるということはものすごい事」

応援される企業でなければ、生き残ることはできません。

地域や社会に求められるモノ・コト作り。

 

自分はどうか?

応援するのも大事。

応援されるのは、もっと大事。なのかもしれません。

色々考えさせられる事件でした。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)