九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

【色について】~「ワンコイン鑑定」やってます~

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

先日は初めての【ワンコイン鑑定】をさせていただきました。

 

やっと気学cafeらしくなって参りました♡ 

 

 f:id:un-blanc:20170820113721j:plain

おたずねの内容は

「色」について。

 

気学では「色」はとても重要な要素です。

特に私が3要素と呼んでいるものに

・ラッキーカラー

・パーソナルカラー

・勝負カラー

があります。

(他にも色々あります。「本日の色」とか「年間流行色」とか…) 

 

もちろん個人によってカラーは異なります。

 

「好きな色」を尋ねて返ってきた言葉に

その人の心の状態を鑑定することもできます。

 

それほど精神に重要な影響を与える要素です。

 

色の使い方は様々で、

身に付けるのは一般的にラッキーカラーが良しとされていますね。

 

勝負カラーは「ここぞ」という時に。

 

パーソナルカラーは「自分」をアピールしたい時に。

 

中々面白いと思います。

 

 

【ワンコイン鑑定カード】作りました。

f:id:un-blanc:20170820114714j:plain

折り紙みたいで楽しいです^^

(これに必要事項を書いて私にお渡しくださいね)

 

ありがとうございました♡

 

  

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)