九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

金運とはなんぞや

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

先日は初めての【ワンコイン鑑定】をさせていただきました。

 

その時のアーティストさんがお持ちになった作品です。

f:id:un-blanc:20170821112124j:plain

不思議な感じでしたね。

早速西に配置。

 

 f:id:un-blanc:20170820113721j:plain

 

そして次の日。

お客様が訪れ、海外旅行の話で盛り上がりました。

 

そしてさらに次の日。

その海外旅行で購入した真珠の指輪。

実は数年前に無くしていました。

 

それがひょんなことから発見されたのです。

 

「失せ物が出てきた」(特に現金や貴金属など)は

臨時収入と位置付けられ

金運アップの兆です。

 

ところで一口に「金運」といいますが

現金収入の事ばかりではないのはご存じでしたでしょうか。

 

「実り」のことすべてと考えます。

要するに「金性の運」とでも申しましょうか。

 

土の中の一粒の種が

やがて根っこを伸ばし

やっと地表から若芽を出し

すくすく成長して枝葉を伸ばし

時に剪定・摘花をほどこし

ついに実を結ぶ。

それを刈り取るのが「収入」です。

すなわち「悦び」。

 

苦労して努力して成長して

その後に成ったものが「実」です。

それを収穫する「悦び」です。

 

そこまでをひっくるめて「金運」というのですね。

 

ということで一白水星の私事ですが

どうやら中宮を抜けつつあるようです。

「真珠の指輪」の象意はまさに六白金星。

もう来年の気は立ち始めたようです。  

 

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)