九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

早め早めの行動で

私の場合の『あるある』ですが…

10分前行動が上手くいったときです。


予定の時刻まであと10分。

さて、何ができる?と思うわけです。
(さっさと出掛ければいいのに)


そこで余裕をかましまして

ちょっと掃除機をかける。とか

気になっていたところの拭き掃除をする。とか

かさついた手のお手入れをおもむろにする。とか

たまった書類に目を通す。とか


まあ、『余計なこと』をしてしまうのです。


結果!

『5分後行動』になってしまうという…



これって…

まずいですよね?

ちょっとしたタイムスリップ感が襲います(笑)



やはり、私は

『オンタイム行動』で良いのかな(笑)