九星気学風水 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

そろそろ年末進行

 

早いもので10月も10日となりました。

 

3分の1が過ぎたなんて…信じられません(笑)

 

個人的には10月は、仕事で毎年山を迎えるので

 

秋を満喫する、などと優雅なことにはなかなかなりません。

 

私の予定では

 

なんとか10月中に仕事に「目途」をつける。

 

そして、残りの日々を余裕をもって過ごす。

 

と、毎年思っているわけですが。



特に今年は星の廻りがそのようになっているので、覚悟は出来ています。


10月は一白は北西に回座しますから

何かと忙しくなるのは仕方のないことでしょう。


11月は一白は西に落ちるので


一年の実りに感謝して、

仲間同士で楽しく飲んだり食べたり。

一足早い忘年会とか良いですよね。


そうして過ごすのが、気にかなっているのです。


そう考えていたら、早くも11月末に

忘年会のお誘いが。


しかも私のお店で開催して下さるそうです❤


我ながらタイミング良いですね(笑)