川崎・横浜・東京 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

「食べログ」より・・・

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。 

 

 

開店休業かと思われた台風前夜の週末。

 

意外にもご来店があり、少々戸惑ってしまいました(笑)

 

フレンチ時代に一度お越しになったカップルさんで

ちょっと不安になったので、一応おたずねしました。

 

「ワインBALですけど大丈夫ですか?」

 

 ご存知でした。

 

一安心。

 

他にお客様もなく。

ゆったりとお過ごしいただけたのではないかなと。

 

f:id:un-blanc:20150730093450j:plain

 

お帰りの際お見送りしたときに

 

「気学って占いですか?」とおたずねになられたので

意表を突かれた私は、しどろもどろに(笑)

 

とりあえずワンコイン鑑定のカードをお渡しして

宣伝したのち。

 

「気学にご興味がおありですか?」とお聞きしたら

 

「ホームページを見たので」

 

と。

 

今日イチ押しの感動でした。

 

「食べログ」はいまだに「閉店」扱いなのに・・・

 

「Googleマイビジネス」が

私の中で「勝った」瞬間でした。

(大袈裟ですが)

 

ビジネスをされている方ならぜひご活用されてはいかがでしょうか。

  

☆【わくわく気学】入門講座~開講~

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)