九星気学風水 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

幸せになるための学びを

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

2017年も押し迫り・・・

 

2017年はお店の事も色々あったので

「今年は講座はお休みしよう・・・」と思っていたところ

 

意外にも「学びたい!」と言う方が複数いらっしゃったので

無事今年も開講することができました。

 

幸せになるための学びを、ご一緒にに深めていくことのできる喜び。

それを、しみじみと噛みしめつつ楽しんでいます^^

 

2017年コースは以前と違って

「マンツーマン」形式です。

 

前回までは「講義形式」で行っていたのですが

なんとなく「違うなー」と思っていたので

今回は、思いきって変えてみました。

 

私が一白だからでしょうか?

 

一対一の深いコミュニケーションは

とても心地よいです。

 

入門講座は随時開催ですので

いつでもお気軽にどうぞ。

 

 

☆【わくわく気学】入門講座~開講~

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)