九星気学風水 女性起業家アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

残席わずかとなりました

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

 小寒から数日経ちました。

 

カレンダーは2018年となっていますが

気学ではまだ2017年度です。

 

1月は2017年最後の月節となります。

 

「おめでとうございます」のご挨拶はするのですが

気分はなんとなーく残務整理の感(笑)

 

 

そして新年の準備。

 

2018年、戊戌九紫火星の一年をどう過ごすか。

否が応でも気持ちが盛り上がってきます。

 

実は一月の心の準備が

翌年に差をつけると感じます。

 

 

チャンスはいつ、どのようにやってくるのか。

 

来たチャンスを どう掴み、どう乗るか。

 

これを予め知っておくのと

知らないでいるのでは

やはり人生差が出るのではないかと思うわけです。

 

 

 

f:id:un-blanc:20150519060229j:plain

 

毎年各星の人々に

それをお伝えするのが

【2018年運気予報と開運アドバイス】セミナーです。

 

幸先の良いスタートを切るためのヒントがあります。

 

本当は12月中にお伝えしたいところなのですが

スケジュール的に1月になってしまいます。

 

2月になると、もう出遅れた感があって

お伝えするこちらのモチベーションが・・・(笑)

 

なので、一月が勝負!

 

残りの予定がわずかとなりました。

ご興味のおありの方はお早めにお願い致します。

 

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

↓↓ ★ワンコイン鑑定やってます ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)