九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

日盤吉方を採るワケ

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

●日盤吉方とは

 日盤吉方とは、どういった事かご存じですか?

 

手っ取り早く言うと

幸運体質になるための基礎体力づくり

をすること、とでも申しましょうか。

 

ですから、

「私はそもそも、基本的に運が良い」

と思っている人や

「幸せの引き寄せ方を知っている」

という人には必要のないものです(笑)

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

吉方位に行って良い気を取り込む習慣をつけていくと

感が冴えるというか、文字通り運が強くなっていきます。

 

大難を小難にとどめたり

伸るか反るかが瞬時に判断ついたり。

 

例えば洪水で辺り一面が水に流された時。目の前に一本の流木が流れてきて、運よくそれにしがみついて、一命をとりとめる事ができたとか。

例えば商談で美味しい話が来たときに、怪しいのか怪しくないのかが分かったりとか。

 

自然に運のよい方を、しかもほぼ無意識に選ぶ事が出来るようになります。

 

●日盤吉方の効果

気学の醍醐味はやはり引っ越しで、大きな吉に巻き込まれるような感覚は、例えば宝くじに当たるようなもの。
 
 日盤吉方は、毎日コツコツと吉を蓄えていく1円玉貯金みたいなものです。

 

地味ですが採り続けていると基礎体力がついてきていることに次第に気が付きます。

 

ここで言う「基礎体力」とは「基本的な運の良さ」と私個人で勝手に定義しています。

 

取れていると、フッと自分にしか分からないような吉象が現れます。

 

これがまた別の醍醐味とでも申しましょうか。

ちょっとしたハッピーやラッキーをほんわか感じる幸せを、是非皆さんにも体感して頂きたいと思います。 

  

 

ラッキーガール養成講座1日集中セミナーを企画中♪

☆【わくわく気学】入門講座~開講~

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)