九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

立春~新しい船に乗る人~

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

今日は立春です。

 

気学では春の始まりと共に新年を迎えます。

おめでたいですね。

 

今日から本格的な「戊・戌・九紫火星」の気がスタートします。

さぁ今年一年、波に乗って元気にまいりましょう。

 

まずは「恵方詣り」からですね。

 

f:id:un-blanc:20180203103201j:plain

 

さて。

「2018年戊戌九紫火星の運気予報と開運アドバイス」のセミナーにご参加いただいた皆様にはご説明いたしましたが・・・。

 

なんと。

「新しい船」に乗り込もうとしている人々が、早くも私の周りにぞくぞく出現しています。

(早い人は去年の中ごろからだとか。)

 

その「はなむけの宴」に参加させていただく機会も頂いています。

 

見ているだけで 、わくわくしますし元気も貰えます。

「おめでとう!」と応援したい気持ちが湧きあがってきますし

「自分も次に向けて頑張ろう!」という刺激も受けています。

 

 

実は私も昨年の初夏の頃から、今までとは違う動きが始まっています。

 

どうなるのでしょうか? そろそろ道は明らかになるのでしょうか??

なんにせよ、乗っていきたいと思っています^^

 

でも、意気込んだものの。

今月は一白水星は陥入月・・・

 

だから、焦らない(笑)

じっくり今年の計画を具体化する準備に充てたいと思います。

 

皆さまも、それぞれの星に合った動きで

波に乗って下さいね。

 

 

 

☆【わくわく気学】入門講座~開講~

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)