九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

早寝早起き

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。


私は一白水星ですが

早寝です。

早起きも出来ます。


が、今年の冬は寒すぎて
目覚めても中々ベッドから出られません。


おまけにまだ外は暗く…。


起き上がる気にもなれない…。



明かりをつけて、
エアコンをつけて、
部屋が暖まるのを待って、
ようやく起き上がれるのです…。

寒いのは苦手なのです。


この朝の布団の中で過ごす、
だらだらした時間を
有効活用したいのですが
何かできる事はないものでしょうか?


まあ、読書位しか思い付きません。

あと、こうして下らない事を書いてみたりとか。



『早起きは三文の徳』


得ではなく、徳となるように
生活を心がけたいのですが。


まだ、ちょっと無理…(笑)


今月は陥入月なので、無理しない(笑)



早く春にならないかなぁ…。