九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2018年・春分の日~企業鑑定のお話~

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 一白水星が盛運期に入って、しばらくたちました。

 

今日は春分。

 (しかし、寒いですね。)


f:id:un-blanc:20150321084247p:plain


自分の運気を量るには、ちょうど良い時期。

そう思っていたところに降って沸いて『企業鑑定』のお話が届きました。

 

 

~青天の霹靂~

 

そして約束の日、少々緊張しながらヒアリングをさせていただきました。

 

事業主であるご依頼主さんのお話は、事業のことから個人的なお話まで、それはそれは多岐にわたりました。

 

しかし、不思議と。

私には荷が重すぎる?という『構え』というものもなく、

かといって安直に引き受けても良い、と思える簡単な内容でもなく。


正にバランスの良い、

もっというと、私のケーススタディとなる案件となりそうな内容でした。


しかも単発の鑑定ではなく、継続の案件です。

 

名だたる大企業には(時に政治家にも)、鑑定人は必ず居るものですが、

今回企業鑑定人の末席に連なることが出来るよう、気を引き締めて当たろうと思いを新たにしたところです。

(少し大袈裟ですが。)

 


輪重吉方&同会吉方を採ろうと考えた途端に舞い込んだお話。

吉方は動こうと決意したときから効果が出始める、という言葉もあります。

 

これはその効き目かな?

などと考えると、とても楽しくなりますね。

 

 

un-blanc.hatenablog.com

 

☆【わくわく気学】初級講座~随時開講~

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)