九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2018年の仮吉方~私の場合・その⑥~

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら、週末だけ「気学cafe&ワインBAL」を経営しています。

 

 

本日2018年4月28日、仮吉方開始します。

 

 ↓↓これまでの記事はこちら↓↓

2018年の仮吉方~私の場合・その①~ 

 

仮吉方出発前に大掃除。

と思いましたが、完遂できず(笑)

 

ま、ある程度綺麗になったし、

食べられる食品は、全部食べきったので

(と言っても大なべの中の野菜スープですが)

 

 

 今日、「気学cafe&ワインBAL」の仕事を終えたら

仮吉方先へ向かいます。

f:id:un-blanc:20150329094859j:plain

 

しかし、何というお天気でしょう♪

仮吉方スタート日和♪

 

清々しくて雲一つない真っ青な初夏の空。

風は気持ちよくて、日差しは強すぎずも明るく。

 

まるでグアムにいるみたい(笑)

土用の真っ最中とは思えないですわ。

 

 

私の吉方先はなので、今月はワタクシにとって

年盤月盤よろしく、このまま定住しても良いくらいの大吉方です。

 

出る方位は凶方でも良いと申しますが、

吉方ならなおよしです^^

安心ですね。

 

さあ!!

今日からスタートです♡

楽しみ楽しみ。

 

 

☆【わくわく気学】初級講座~随時開講~

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)