九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

人生の転機は心の中に

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

何気ない日常に

ふとしたキーワードが転がっていることがよくあります。

 

今回私が拾ったのは

 

 

人生の方向性が変わった時、

それを柔軟な態度で受け止めるよう心がけろ。

腕を磨き、忍耐力を持て。

でも、それと同時に勇敢にならなければならない。

この先に冒険が待っている。

  

 

 

という フレーズでした。

 

今年は戊戌九紫中宮の年。

 

『いったん物事は滅して

そして新たな船に乗る』

 

この一年の気学的展望にも当てはまるフレーズなので

私はこの言葉を拾うべくして拾ったのだと思います。

 

 

さてさて。

個人的な話ですが、

私には今、仕事に関して二つの選択肢があります。

 

どちらかに軸足をもっていくかを

今は思考深く静観しています。

 

ここで道しるべを見たような気がしました。

 

来月から動き出す感じがします。

私にとっては、ここ何年かの結果が出る

集大成の時期となるでしょう。

 

それが大きい波なのか

ちっぽけな揺れなのかはまだわかりませんが。

 

 

「柔軟」でありかつ「勇敢」であること。

これはなかなか難しくも奥深いことですね。

 

 

心しておこうと思います。

 

 

☆【わくわく気学】初級講座~随時開講~

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)