九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

わくわく氣学ゼミ

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

 

「気学を学びたい」と仰る初心者の方向けに

 

「わくわく気学ゼミ」という 講座を開講しています。

 

 

初級講座は全6回。

先日、一名様が終了されました。

 

「ちょっと詰め込みすぎたかな…」と大反省中です。

 

  f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

 

基礎初級編では

●引っ越しの方位が選べるようになる

●病院が選べるようになる

●日盤吉方ができるようになり、体感できるようになる

 

この三本柱を軸に進めてきました。

 

そしてそこに象意のお話も加えると・・・

とてもじゃないですが、6回では内容過多でした。

実際、一回延長しましたし・・・(汗)

 

 

ということで次回講座からは

基礎編も10回講座にしようと考えています。

 

初心者向けだからこそ、じっくり丁寧に

お伝えしていきたいと思っています。

 

でも途中で飽きちゃうかな・・・

などと思ったりもして(笑)

 

 

今回初級講座を修了された生徒さんには

幸い、さらなる興味を持っていただき

中級講座に進まれるとのこと。

 

嬉しい限りです。

私も心して気学の面白さとその真価を

お伝えしていきたいと思います。

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)